大阪の外壁塗装の最近の投稿ブログ記事

サイトマップ
外壁塗装・大阪のゆとりで赤外線調査

外壁塗装・大阪の資料請求

大阪・外壁塗装ブログ記事


ルミステージGTは更なる進化。


平成15年よりすべてのルミステージが新しくルミステージGTと名前も変わり、性能をもっと高めたルミステージGTに生まれ変わりました。

今までも30年ぐらいと長期にわたって美しい光沢と十分な性能を保ちますが、この性能をさらに高めたのがルミステージGTです。

原材料の酸化チタンは紫外線の強い地域や高温・多湿の気候では劣化が早くなりますが、ルミステージGTはこの劣化を防ぐことに成功。機構の厳しい場所や高温の高い場所など特殊環境下でも、長期間にわたって高い品質を保ちます。

特に沿岸部の塩害の発生する場所でも長期にわたって美しい光沢を保つのです。

ルミステージGTの性能は

①耐久性が強い

促進耐候性試験の結果、ルミステージの原料「塗料用フッ素樹脂」は結合力が強く、紫外線などを長期にわたってブロックします。

②光触媒劣化促進耐候性試験

従来型フッ素樹脂塗料と比較して格段の耐久性の向上が見られます。

③暴露試験

宮古島は暴露環境としては非常に過酷な場所です。

アクリルウレタン樹脂塗料では暴露が1年過ぎると著しい光沢の低下が観測されましたが、ルミステージGTは暴露2年経過しても90%近い光沢を保持。高温、多湿、高紫外線、塩害に強い最高の塗料であることがわかります。

また壁などに汚れのつきにくい低汚染タイプのルミステージGTをそろえました。雨で汚れの落とし、雨筋のつきにくい

日時:2015年2月 3日 01:16


大阪の外壁塗装はゆとりにお任せ下さい。

Copyright (C) 2008 |外壁塗装・大阪| All Rights Reserved.